【ご感想】長年にわたっての悩みが紐解けました

カウンセリング(リーディング)のご感想

ご感想(N.Iさん)

ずっと同じテーマで悩み続け、自分で自分が分からなくなりながらも抜け出せなかったことが、今日のリーディングでその仕組みが分かり、それが自分にとってもとても腑に落ちるものだったので、自分のしていることや感情に少し距離をおいて冷静に見ることが出来そうな
気がしています。長年にわたって、複雑にこんがらがり、様々な要素が絡み合ってたことを、いろいろな角度からアプローチしてくれたことで、紐解けていったように思います。そしてさらに、今後のテーマとなっていきそうなヒントも気づくことが出来たリーディングでした。

今後どのようなときに受けたいですか?

自分一人では抜け出せそうにない壁に当たったとき
 

また受けたいと思う理由はなんですか?

自分では解けなかった、今自分に起こっていることの仕組みを理解でき腑に落ちたから

タイトルとURLをコピーしました