【ご感想】自分の意識を変えることで次の未来は変化していくということを、図式化してもらえます

インサイトマップのご感想

ご感想(J.Tさん)

陰の流れを考えるということは普段しない思考なので、その先に陽があると考えてみることは新たな思考回路を作る作業だと思います。

この新たな思考回路を作ることをすると、実際に陰の出来事が起きてもそれを悲観することなく、現状の先に陽の部分を見出せるようになります。
どんな状況でも、自分の意識を変えることで次の未来は変化していくということを、図式化してくれているのがインサイトマップだと思いました。

エネルギーの流れも視覚で理解できるので、自分のエネルギーが今どういう状態かを理解できて行動しやすいと思います。

タイトルとURLをコピーしました