【ご感想】自分の望んでいたことが分かりました

カウンセリング(リーディング)のご感想

ご感想(M.Sさん)

とてもテンポもよく、自分では言語化できない、モヤっとしていたところを共に寄り添いながら明確にして下さいました。
わたし自身がブレても、あつこさんは私の本質から離れませんでした。軌道修正しながら、問いかけ続けて下さったこと、とても素晴らしく感動しました。そのお陰で、自ら望むことに気付けました。

来年は、恐れを感じながらも同時にめちゃくちゃ面白い年になる予感で今いっぱいです^^

素晴らしいリーディングを本当にありがとうございました。

 

今後どのようなときに受けたいですか?

自分ひとりでは腑に落とせないとき。モヤモヤしてそこたら踏み出せないとき

 

また受けたいと思う理由はなんですか?

基本には自分の本音を聞いて、自身で決めています。新しい視点を頂きたいときにお願いしたいです。

タイトルとURLをコピーしました