【ご感想】色々な場所で解決しなかった悩みがクリアになりました!

カウンセリング(リーディング)のご感想

ご感想(H.Hさん)

色々な場所で今回の悩みを話していましたが、全然解決しませんでした。
でも今回、さくらさんのリーディングを受けてとてもクリアになりすっきりしました!
私が話したことを時折まとめて話してくださったので自分の考えがより明確になりました。セッションを受けてよかったです。
ありがとうございました。


今後どのようなときに受けたいですか?

悩んだときにお願いしたいです
 

また受けたいと思う理由はなんですか?

さくらさんのリーディングは、気づきが大きいです

タイトルとURLをコピーしました