【ご感想】自分では見つけられなかった答えが見つかりました

カウンセリング(リーディング)のご感想

ご感想(陽野ひかりさん)

何にモヤっているのか、何に怒っているのか。
相手に対してではなく、自分自身に腹を立てているのだろうなぁということは、薄々感じてはいても、具体的に何に対して怒っていて、どう対応すれば良いのか、自分では分かりかねていました。
寂しさを自覚してから迷走し出していたけれど、自分で分からないことにしていた事に改めて気がつかせてもらいました。

本当は気がついていたり、実はどうしたいと思っているのかなどの分かっていることを、家族にどう思われるのか、どんな反応をされて、どんな言葉を言われるのかが怖くて動けなくなっていた、怖がりの私がいることを自覚しました。

自分のことよりも大切にしてきた家族に理解されない悲しみと寂しさ。
それでも私は私を大切にして、私を生きたいし、私で在りたい。き葛藤の末に、癒されたはずの感情さえも、まだ癒されていないことにして、自分の本音を誤魔化していた私。これはやりたくない、嫌だ、これは好き、これがやりたい、やってみたい、そんな自分の気持ちに正直になって、もっと私自身と仲良くなります。

ありがとうございました。

今後どのようなときに受けたいですか?

自己内対話をしても、答えが出せないとき

 

また受けたいと思う理由はなんですか?

自分では見つけられない答えを、一緒に見つけられたから

タイトルとURLをコピーしました