【ご感想】想定していた結果とは違う自分が出てきました

インサイトマップのご感想

ご感想(永瀬彩夏さん)

私は「朝活の時間を取るか」「取らないか」でセッションをやっていただきました。
セッションを受ける前は、朝活で得られるセッションの技量や今後自分がセッショニストとしてどうやっていきたいかの部分がメインで出てくると思っていました。

しかしやってみると、母としての自信を持ちたい気持ちや、生活にハリを出すために仲間と一緒にやることに重きを置いている自分に気づくことができました。

暴飲暴食にならないようにするための予防線を「仲間と共に時間を過ごすこと」で張っていることに気づいたのは驚きでした(笑)

また、今後セッションをする側に立った際のヒントもたくさん受け取れました。今後実践に生かしていきたいと思いました!


本当にありがとうございました。また受けたいです^^

タイトルとURLをコピーしました