【ご感想】自分が思っていた自分は、本当の自分とは違っていました

カウンセリング(リーディング)のご感想

ご感想(T.Nさん)

今気になっていることを学びたいという気持ちがとても強いと改めて感じました。

やりたいことを「言えない」と思っていましたが、実は子供の頃から止められてもやる自分がいたこと、今もやりたいようにやらせてもらえていることを今回自覚しました。

むしろやらない理由を沢山見つけ、やらないを選択しようとしてきた自分がいた事に気付けました。

幸せなのに変わりたいと思うのは何故なのか??
その理由を知った今は、人のためと言いつつ自分が満たされるためという傲慢な自分も許し、やりたいことをやる人生を歩みたいと思いました。

 

今後どのようなときに受けたいですか?

感情のコントロールが難しい時や決められないことがあるとき

 

また受けたいと思う理由はなんですか?

とても前向きな気持ちになれたから

タイトルとURLをコピーしました