【お金の心配がある サロンご感想】恐れにのみ込まれずに今をちゃんと把握することで、不安は軽減されることに気がつきました

リーディングサロンのご感想

ご感想(A.Oさん)

初めてのリーディングサロン。みなさんとシェアや、バイブルやディクショナリーの中身など盛り沢山でとても充実していました。

無価値観や不安、悲しみなどが、私の中にある感情をお金を通して見ている、現れてきてるんだなぁと今改めて感じています。

妄想しがちな私だけれど、恐れにのみ込まれずに今をちゃんと把握することで不安は軽減されることに気がついたので、今後に活かします。

また、『自分で選べる』という言葉がヒットしました。
自分で選んでいる意識をしっかりと持つことで、人生を主体的に、エネルギーロスなく楽しんでいる感覚にワクワクしました。

豊かさの定義深堀りで何が出るかも楽しみです。有難うございました!!

タイトルとURLをコピーしました