【ご感想】1回のセッションでこんなに心身が軽くなる想いは初めてです

コーチングのご感想

ご感想(琉りらさん)

最近珍しくもやもやがあり、原因もはっきりせずにどうしたものかと思っていたところ、 問いに対しての、私が答えたこととは直接的なところではないところから、マジックの様に悩みの根底を拾いあげて、具体的な対策を提示してくれた事に感動し、霧が晴れたようにすっきりしました。
目の前の出来事の見え方がガラリと変わりました。
それだけでなく、行動に移した後の気持ちまでありありと思い浮かべれる事ができました。 後は、実践あるのみです。
1回のセッションでこんなに心身が軽くなる想いは初めてです。今後も 何かあったら一番に、お願いしようと思いました。

今後どのようなときに受けたいですか?

自分の中にある答えをうまく見つけられないと感じたとき

 

また受けたいと思う理由はなんですか?

心身が軽くなり、また、具体的な対策も得ることができたから

タイトルとURLをコピーしました