【ご感想】モヤモヤが晴れ、これから何をしていくかが見えました

コーチングのご感想

ご感想(K.Yさん)

特に不満があるは日々でもなく、どちらかというと恵まれていて、幸せな生活。なのに、モヤモヤはなんだろう?と思っていたのがクリアに。
とめどなく話しても、途中の整理整頓がドンピシャで、伝えたかったことはそれそれ!と自分のことがより理解できました。
やりたいことの深掘りでは思わず涙が溢れて、再確認。手段や方法はなんであれ、そこを大切に行動できていたら、わたしの人生は生ききった!と言えるなと感じました。
妄想しがちなのは主感情『不安』ということも初めて知りました。過去から未来を妄想せずに、過去はこうだったケド‼︎今は‼︎
と自分に言いながら、不安にのみこまれずに進もう、と明るい気持ちになりました。楽しいことしか、いいことしかないなぁと腑に落ちた時には力が抜けました^ ^
立春の前に、受けられて良かったです。有難うございました‼︎

今後どのようなときに受けたいですか?

モヤモヤしていて、自己対話が限界だと感じたときや整理したいとき

 

また受けたいと思う理由はなんですか?

迷子になっていた気持ちがスッキリ整理され、解決したから

タイトルとURLをコピーしました