【罪悪感 カフェご感想】重たい気持ちになっている自分を、ジャッジしなくなったことに気づきました

リーディングカフェのご感想

ご感想(H.Iさん)

罪悪感のお話を聞きながら、過去にあった様々なことを思い出して重い気持ちになっている自分が居ましたが、以前のようにそれが悪いことというふうなジャッジはしなくなったことに気づきました。

聞き逃したくない部分が多すぎてもっと皆さんのお話についていけたらとも思いました。

罪悪感を感じている人は色々な顔を持つ名役者というところなどまだまだ知りたいです。

一つの感情を他の方の体験もお聴きしながらゆっくり学べるのが自分に合っていると思うので又参加したいです。

タイトルとURLをコピーしました